進撃の巨人

2013年07月09日

進撃の巨人はコミック累計販売部数2200万部を超えた人気がある漫画

簡単なあらすじなんですが、突如現れたたくさんの巨大生物「巨人」が人間をエサとして食べることで、人類は存亡の危機になります。
主人公たちが巨人と闘ったり、巨人は何故あらわれたのかなどいろいろ解明する漫画です。

簡単に書いたんですが、途中でお母さんがエサとして食べられちゃうんです。もう最初のほうなんですが、そこで
見ることができなくってあまりに残酷過ぎて・・・・。

なぜこのアニメがこんなに支持されているのか反対にわからないんですよ・・・・。
今度はゲームもでるんです。進撃の巨人モバゲーから、体験ゲームということで進撃の巨人の話の中に入ってゲームができるようです。このゲームも爆発的ヒットになるのでしょうか。

あんまり残酷な話は好きではないけど・・・。


同じカテゴリー(アクション)の記事
 ガッチャマン.って面白い? (2013-08-31 19:33)
 ドロロンえん魔くん (2013-08-10 18:40)
 「ドラゴンボール改」鳥山明オリジナルカット版 (2013-05-15 07:10)
 「ジムボタン」ってなんだかスゲー (2013-04-03 06:50)
 「赤い光弾ジリオン」って・・・ (2013-03-20 14:07)
 ルパン三世 (TV第2シリーズ)の話 (2012-12-26 09:31)

Posted by anime-jin at 05:41│Comments(0)アクション

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。