ベルセルク再び

2013年09月24日

以前ベルセルクのことを書きましたが、今度はベルセルクがパチンコになったようで、パチンコ屋で大人気のようです。パチンコになったら次はゲームですよね。GREEのベルセルクゲームも面白いと評判なので、パチンコベルセルクアプリも期待できそうですね~。パチンコっていうとマイナスのイメージが多いですが、アプリならパチンコ屋に行かなくても電車や寝る前になどどこでもできるのがいいですね。あとお金も数百円で遊べるというのが魅力です。



Posted by anime-jin at 15:45│Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。